栃木県栃木市にあるカフェ&ダイニングレストラン光琳。本格中華料理や四川料理、飲茶が楽しめます。個室完備。女子会や食事会など各種宴会もOK!

カフェダイニングレストラン光琳

栃木市文化会館・栃木南中学校から徒歩3分

ブログ

今日の賄い何かな何かな??

一日の楽しみといえばご飯の時間。

飲食関係者でもこれは変わりません。

今日の賄い、ちょっとのぞき見👀

 

麻婆ナスグラタン

 

シェフ、土鍋にご飯を入れて、麻婆ナスをのせました

さらにチーズをかけた?!

 

これは…もしや…

麻婆ナスチーズ焼き

 

オーブンで焼いた!!

チューボーですよの未来の巨匠の賄いでやってたやつ!!

食べたかったやつ!!

 

土鍋麻婆ナス

 

うまっ

茄子グラタンのようでピリリと豆板醤が効いている。

洋食のようだけど、まぎれもなく中華の香りもする。

光琳の目指すワインに合う中華のコンセプトにぴったりな一品でした。

毎日中華の賄いなのでたまに食べるとろーりチーズ、最高に美味しい💛

 

時間がかかる料理なので食べたい方は予約をお願いします。

 

 

ブログバックナンバーはこちら
↓関連記事↓
お問い合わせ
↑Top↑