栃木県栃木市にあるカフェ&ダイニングレストラン光琳。本格中華料理や四川料理、飲茶が楽しめます。個室完備。女子会や食事会など各種宴会もOK!

カフェダイニングレストラン光琳

栃木市文化会館・栃木南中学校から徒歩3分

ブログ

ケーブルテレビの撮影です

ケーブルテレビ撮影風景

今日はランチ後ケーブルテレビ「見て!聞いて!得するTVうらら」の撮影でした。

 

土鍋マーボー豆腐、肉巻きトマトの酢豚、担々麺を紹介してもらいます。

ドキドキ💛

土鍋マーボー豆腐のグツグツ感は写真ではなかなか表現が難しいので

映像で撮れて良かったと思います。

肉巻きトマトの酢豚のトマトのアツアツ感、担々麺の濃厚感も伝わるといいな~🐼

 

肉巻きトマトの酢豚撮影中

美人のレポーターさんがアツアツ感を体を張って表現してくれました。  多謝。

 

 

うらら 放映日程

放映日程はこんな感じです。

ケーブルテレビに入っていない方も専用サイトからみられるそうです。

インタビューは自信がありませんがお店の雰囲気や料理はわかりやすいと思います。

お時間ある方、チェックしてみてください!

 

 

ブログバックナンバーはこちら
↓関連記事↓
お問い合わせ
↑Top↑