栃木県栃木市にあるカフェ&ダイニングレストラン光琳。本格中華料理や四川料理、飲茶が楽しめます。個室完備。女子会や食事会など各種宴会もOK!

カフェダイニングレストラン光琳

栃木市文化会館・栃木南中学校から徒歩3分

ブログ

🐼ランチについて重要なお知らせ🐼

🐼ランチについて重要なお知らせ🐼

 

秋らしくなってきました。

さて、10月1日より、ランチメニューの一部変更と、値上げをさせていただきます。

一年ほど悩みましたが、材料費などの高騰により、やむを得ず値上げを決意しました。

(麺、ご飯類各50円程度)

また、丼ものテイクアウト(マーボーご飯、中華丼、かに玉ご飯)も50円値上げさせていただきます。

今でもいつも来ていただくお客様の顔が浮かび心の臓が痛いですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

また、新たに2週替わり定食(1000円)と、2週替わり麺またはご飯をはじめます

定食は開店当時からメニューに入れたいと思っていたのですが、シェフが1人で鍋を振るため、なかなか実現できずにいました。

従業員が増え、支えがあって始められます。感謝です。

今まで温めてきた料理を存分に発揮したいと思います。

メニューは2週おき火曜日にFacebookで発表します。

 

変更に伴い、メニューも新たに作り変えました。

店内に置いてありますので、ご自由にご覧ください。

ランチコースは2000円据え置きで、内容が少し変わります

ディナーメニューはコース、単品ともに10パーセントとなります

 

現在は現金のみですが10月中にはクレジットカード支払い可能になる予定です。

ペイペイは現在も利用できます。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが更に進化できるよう努めて参りますので、

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

また、ご不明な点はお電話でお問い合わせください。

0282-88-1028

 

 

ブログバックナンバーはこちら
↓関連記事↓
お問い合わせ
↑Top↑