栃木県栃木市にあるカフェ&ダイニングレストラン光琳。本格中華料理や四川料理、飲茶が楽しめます。個室完備。女子会や食事会など各種宴会もOK!

カフェダイニングレストラン光琳

栃木市文化会館・栃木南中学校から徒歩3分

ブログ

🎶演唱会 在 光琳🎶  ~光琳でコンサート~

先日、あるコーラスサークルの宴会がありました。

ギターを使った生演奏や、皆で歌いたいとのことで貸し切りにしました。

 

料理を一通り出し終えたら、始まりました。

いつも通り、仕事しただけなのに、歌をプレゼントしてくれました♪

22人、円になって歌っていました。

合唱、間近で聴くと迫力あるんですね。皆さん、楽しんで歌ってるのが伝わってきました。

 

 

DSC_0396DSC_0397

その後は歌いたい人が歌うコンサートスタイルみたいです。

思わず聴き入ってしまいました。

 

 

幹事さん、この日のために、準備頑張ってました。

何度も打合せに出向いてくれて、こんな座席表まで手作りです。

DSC_0398

よく見ると、パンダくんが…

…光琳に合わせてくれたのか!?

偶然か必然か、真相は闇の中。

 

初めての♫🎶コンサートスタイル♬🎶でしたが、こんなコンサートもいいですね!

歌いたい方、演奏したい相談してください。

(カラオケ設備はありませんので、楽器やスピーカーはご用意ください)

 

ブログバックナンバーはこちら
↓関連記事↓
お問い合わせ
↑Top↑