栃木県栃木市にあるカフェ&ダイニングレストラン光琳。本格中華料理や四川料理、飲茶が楽しめます。個室完備。女子会や食事会など各種宴会もOK!

カフェダイニングレストラン光琳

栃木市文化会館・栃木南中学校から徒歩3分

ブログ

🌺11月5日、5周年を迎えて🌺~この一年を振り返る~

皆様、お陰様で私たち光琳は11月5日で5周年を迎えます。

 

この一年は忘れられない一年となりました。

今年はコロナ禍で特に”いつも”の生活がいかに贅沢だったかを思い出させてくれました。

感染予防しながら店内飲食に来てくれるお客様、緊急事態宣言においてもテイクアウトで支えてくれたお客様方には心より感謝申し上げます。

「非常事態宣言後一番に食べにきたよ」「大変だけどがんばってね」「命がけで食べに来た(笑)」という激励の言葉に何度もはげまされました。

ネットでお弁当を宣伝してくれるお客様もいらっしゃって自分の宣伝下手を助けてもらったり。

ご近所、同級生の飲食店経営者には現状を相談したり、いろいろな手続きを教わったり。

アルバイトの仲間たちには心配、迷惑をかけました。まだ未熟でごめんなさい。

 

特にこの1年、改めていろいろな人に支えられて今があるのだと実感させられました。

これからもお店を続けていく中で、この感謝の気持ちと初心を忘れず、

更に良い店づくりに全力で取り組んで行きますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

2020年11月5日中国料理 光琳

ブログバックナンバーはこちら
↓関連記事↓
お問い合わせ
↑Top↑